ラジオ・スターの悲劇+9(紙ジャケット仕様): バグルス

"+9"ということは「シングル4枚全部+1」しかあり得ないと思ったら、
やっぱりそうだった。これはすごい。

いつか出るといいなあと「コレクターズエディション」を夢見ていたら、現実になってしまった!
http://timeless.jp/buggles.html
一生懸命アナログシングルを4+α枚集めて聴いてた、いままでの僕の努力(?)は... (笑)


アマゾンで曲目リストを見ると、シングルが発売順に並べられていて、
最後には"ELSTREE"の Special D.J. Edit Verion。
これは僕の唯一未聴の曲。聴ける日を今から楽しみにしている。

その他気になるのは、
11 プラスティック・エイジ (シングル・ヴァージョン)
  これはほとんどアルバムバージョンと同じなので、
  短縮版のSPECIAL EDITED DJ VERSIONを収録してくれるといいなあ。
12 アイランド (エディット・ヴァージョン)
  この曲は、よく「エディット・ヴァージョン」という表記を見るけれど、
  フル・バージョンはあるだろうか。
  僕の持っているシングルは、レーベルには4:03と書いてあるのに、
  実際は3:30ほどだったけど?
13 クリン・クリン
  巧みな(笑)編集を施してロングバージョン化した(サビの「クリン・クリン」の部分を繰り返す)
  US12インチ盤があるので、それだといいなあ。

とか。
とにかく、持っているアナログシングルがCD音質で聴けるのがうれしい。


しかし、このアルバムを買うのはこれで何度目だろうか...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラジオ・スターの悲劇+9(紙ジャケット仕様): バグルス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://timeless.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする

このブログ記事について

このページは、navが2010年2月 6日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ティアーズ・フォー・フィアーズ(Tears For Fears)やバグルスなどの80's名盤がSHM-CD+紙ジャケ化 - CDJournal.com ニュース」です。

次のブログ記事は「ドライバーダウンロード WHR-G300Nシリーズ | BUFFALO バッファロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。