YMO L-R TRAX

YMO

全8枚の約半数は持っていなかったので、僕の評価は「まあまあ」。
21世紀からのYMOファンにとってはありがたい内容の"RARE TRACKS"、
発売当時からあまり評判のよくない"LIVE AT BUDOKAN 1980"と"WINTER LIVE 1981"が
入っていないことを考えると、悪くはない内容です。
当時発売のCDをすでに揃えていなければ、の条件つきですが。

あと、"ONE MORE YMO"の代わりに"Complete Service"が入っていればもっとよかったのに。

ymo.org

おそらくはこの商品のことを言っているのでしょうけど、
一番怒っていたのは、発表当時の「表札」ボックスアートワークのことではないだろうか、と思います、僕は。
あれはちょっと、本当に「名前で売る」という感じが出ててよくなかった。
実際、購入を躊躇しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: YMO L-R TRAX

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://timeless.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、navが2005年4月 8日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イエローマジック歌謡曲」です。

次のブログ記事は「地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。