Mac OS X Tiger

だんだん強くなる、Mac OS Xの名前。
Tigerの次はもうLionくらいしかないけど。次がMac OS Xの最後?

アップル - Mac OS X

そのうちOSがTigerになったMac miniとかiBookとかも出るだろうから、
そしたら買うか、Mac mini。

本当はiBookがいいんだけど。
でも、G3からG4になっての仕様変更が気に入らなくて。
CDドライブがトレー式じゃなくなったのはまあ許すとしても(でもスロット式だとゴミが入りそうで好きじゃない)、
キーボードは絶対G3の方がよかった。今のじゃ、PowerBookっぽくてカッコよすぎ。
やっぱりiBookはオモチャっぽくないと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Mac OS X Tiger

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://timeless.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、navが2005年4月19日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震」です。

次のブログ記事は「AdobeがMacromediaを買収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。